ゆうちょデビットのたたり Japan Post Debit

この度、ゆうちょキャッシュカードから、ゆうちょデビットカードに変更したのですが、カードが手元に来てからWEB登録が必要なのでIDとPWを設定して登録を済ませた後、新しいカードを使って買い物したので明細を見ようと思いログインしようとするのですが、どうやってもエラーメッセージが出てログイン出来なくなりました。

電話で問い合わせても、ごく普通の回答しか返ってこず悩み続ける事1週間、これは何かの祟りに違いないと思っていました。

ふとスマホでやってみたところ、すんなりログイン成功です。なのにPCでは何回やっても祟りが続きます。

そこで妻に入力してもらったのですが、それでも駄目。妻の意見でグーグルクロムでやってみようと言ってトライしたら、何と成功したのでした。

ウィンドウズ エッジはどないしても、あきまへん!という事が判りました。

IDとPWで、こんなに悩んだのはPC初めてから30年の中で初めての出来事でした。

It was broken at the root. The reason why it broke the first time was because the inner diameter of the sleeve I installed was a little large and there was a lot of play. This time, I wrapped a copper plate between the sleeve and the pipe to reduce play. Another improvement was that the weight of the handle would cause it to drop and stop the water from flowing, so we reinstated the counterweight. I attached pieces of iron painted white with double-sided tape. Japan Post Debit