スター トレック Star Trek

(2002年) (2022.03.05) (2023.3.1)

高校時代からそして今もトレッカー

Trekker since high school and still today

TVで見落としたところを、ネットで探して見ています。

2020年   今は最新作 「ピカード」 が始まりました。アマゾンプライムで毎週楽しみに見ています。

(2022.3.5)

「ピカード シーズン2」が始まりました。アマゾンプライムビデオで見ています。新型コロナウイルスの影響かどうかわかりませんが、待ち焦がれていました。楽しみが増えて嬉しい限りです。

 (2023.3.1)

待望の「ピカード シーズン3」が始まりました。今回もアマゾンプライムビデオで見ています。また暫く楽しい日々が続きます。

*****************

スタートレックを楽しく観るための知識です。未来のお話です、頭を柔らかくして想像力を大きく膨らませてください。

(基礎その1)

(基礎その2)

(もうすこし詳しく)

(おまけ)私のお宝写真です。これは南極でスポックに会った時の写真です。 This is my treasure photo. This is a photo of when we met Spock in Antarctica.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください