3F 洗面収納 (完了)3F washroom storage

作業前の状態です。引っ越して来て優先順位の高い順に作業をしてきました。そろそろ洗面収納に取り掛かりたいと思います。
生活しているとどうしても、この様になります。
(一日目)この板を使います。
寸歩取りをして、加工準備します。
(二日目)一番下に短い脚を付け位置を決め、2段目の準備。
2段目を載せて固定する。
三段目、左側を準備。
三段目右側を準備。
三段目を載せて一息つきます。この後は、背板、側板、扉を予定してます。
2019.6.17 材料をホームセンターで買ってきました。今日は寸法が分かっていたのでカットしてもらい自転車で運びました。
外側をカラー合板で塞ぎました。
右側の扉を一枚付けました。
今日はここまで。
2019.6.23 左側の扉を取り付けました。残るは中央。
左の扉の上は洗面ボールとぶつかるので蓋を洗面ボールに沿ってカットしました。こんなドアあまりお目に掛かれませんよね。(笑)
2019.6.24 中央の扉を入れました。他の扉との調整が必要なので、三枚中1番時間が掛かりました。取手も毎度の如く小枝の輪切りです。仕上げに蜜蝋を塗り一先ず完成です。
2019.6.30 右の上棚を二段にしました。
そして、中央の棚も
二段にして収納量をアップしました。